応援コメント

第3章 39話 桃色しろつめ草」への応援コメント


  • 編集済

    💜♥️💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓環境問題続きますね〜〜〜〜💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓

    風花ちゃん賢い!!!
    だけど春ヶ原問題、結構深刻みたいですね
    うさぎちゃんたちは匍匐茎まで食べ尽くしちゃうのかな?
    だとしたら本当に困ったことですね
    そういえば、『ウォレスとグルミット』というイギリスのクレイアニメで、イギリスのある村の畑がうさぎに食い尽くされてしまうというストーリーを見ました、実話を脚色したものらしいです
    リアルでも結構深刻みたいですね
    人間が全部悪いんですけど、環境破壊ってどうしたらいいんでしょうね
    悲しいことですね‥

    働いて寝るだけの生活になってきました
    キュンとする心を忘れたくない
    結衣さまの小説をもっと読まなければ(一度読むとカウンター回らなくなっちゃうみたいですね、リワードに影響するからかな?)

    ではでは、今日はこの辺で(๑╹ω╹๑ )

    作者からの返信

    みかぼしさま😊🌟🌟

    こんばんは。

    今日のページはコメントしづらかったと思います。ありがとうございます。

    春ヶ原は平和そうに見えていろいろあります。でも、運良く夏澄たちに出会えました。
    夏澄たちの助けを借りながら、がんばって解決するんじゃないかと思います😊

    お仕事忙しそうですね。
    働いて寝るだけってきついです😢
    執筆時間がなくなります💦😢😢
    書く時間だけは欲しいですよね💦

    本当、無理せずにいてください。

    今日はゆっくり休んでください。
    お休みなさい。
    (*˘︶˘*).。.:*…。・☆zzz🌟