応援コメント

第3章 38話 春ヶ原と草花」への応援コメント

  • 💜♥️💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓ここにも環境問題が⁉️💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓

    この美しい世界にも環境問題があるんですね(꒪⌓꒪)ガーン
    でも考えたら、どの世界もどこかで繋がっているんですもん、問題は地続きなんですよね
    せめて風花ちゃんと夏澄くんだけは私たちみたいな思いをして欲しくないなあ( ∗´•o•`∗ )
    でもこういうこともきちんと書く結衣さまはさすがですね
    どこかに現実的なリアルさが置かれていると、物語に深みが出ますね
    優月さんが辛そう……
    勉強になります…φ(..)メモメモ


    今日は寒かったですね、結衣さまの方はどうでしたか?
    早寝してお身体大切になさってくださいね😊

    ではでは、今日はこの辺で👋👋👋

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟

    こんばんは。今日は寒かったですね。


    夏澄たちを心配してくれて、ありがとうございます。

    本当、夏澄や風花には、現実の厳しさがない世界にいてくれたらなと思います。

    春ヶ原にもつらいこともあるけど、みんなで支えあってがんばってます。
    🌼🌼🌷🌷🥀🥀🌻🌻

    今日は曼珠沙華さんが、『月色の王子〜』にたくさん応援をくれまさした。

    本当にお世話になってます。
    大感謝です😊😊😊😊😊