応援コメント

第3章 37話 春ヶ原の気候」への応援コメント

  • 「気候を良くして植物の成長を促し、あの仔たちを養うためです」に、はっとしました!
    なるほど、だから、春ヶ原というんですね……。その優しさに、じーんときました!

    作者からの返信

    水無月あんさま😊

    コメントありがとうございます😊
    草花たちは、動植物たちがいい季節に過ごせるよう、がんばって気候を春に保っているんです。

  • 💜♥️💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓いつも更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓春ヶ原の秘密にはびっくりです💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓

    >「気候を良くして植物の成長を促し、あの仔たちを養うためです。草花の願いを、龍である立貴の力を借りて叶えました」
    すごいスケールの優しさですね
    さすがは結衣様だと思いました
    こういうことがさらっと書ける心の美しさ大きさ、本当に素晴らしいです

    こんなに綺麗な作品を書いていらっしゃる方に、わたしの毒の入った作品読んでいただいて大丈夫なのかなとちょっと心配になってきました
    無理して読むことはないので、たまにはおやすみしてくださいね(もちろんわたしはむちゃくちゃ嬉しいですけど💦)

    どんどん仕事が忙しくなってきました
    でも書くのは楽しいのでやめられそうもありません
    寒いのでお風邪などめしませんように
    ではでは今日はこのへんで

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟
    おこんばんはさんです😊😊🌟

    草花はがんばって春ヶ原を守ってます。優月たちは草花の気持ちに引っ張られているんです。

    この作品では、精霊はみんな優しいとう設定になってます。

    みかぼしさんは仕事がどんどん忙しくなっているんですね。
    みかぼしさんこそ、無理しないでいて下さい😊🌟🌟
    仕事で疲れた日は、休むのが大事ですよね。
    私は変わらない毎日を送っているので、またお邪魔させてもらいます。

    ももかちゃんたちに会いに行くのは、毎日の楽しみです🎵🎵🎵