応援コメント

第3章 36話 草花と立貴」への応援コメント

  • 💜♥️💙💚💛💜❤💕💓❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓今日はイケメンが増えてますねꉂ🤭💖💙💚💛💜❤♥️💙💚💛💜❤💕💓

    結衣さまのキャラの名付けはいつも美しいですね
    新しい立貴くんというキャラがとくに素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡(え、女の子は無視⁉️草花ちゃん可愛いよ〜)
    竜神だからキリッとしたお顔をしてるんですね、想像するとドキドキしてきます
    夏澄くんと甲乙つけがたい美形そろい踏み♥️

    やっぱり女子向けの小説は、男子が美形というのが基本中の基本ですよね
    もしもそんなにイケメンじゃなかった場合、性格がめちゃくちゃ良いとか、すごい特技があるとか、個性的な面白キャラとか、何か特別オプションがないと厳しいですよね〜
    女子ってイケメンであれば、全て許しちゃうようなところがあって、それってとっても不思議な現象ですけど、自分がまさにそうなので納得感があります
    結衣さまはどうですか?

    クリスマスツリーのこと、ちょっと安心しました
    あまりにゴージャスでセレブ感出ているので、もしかして結衣さまってどこかの国のお姫様なのかなー、失礼なことしてたらどうしようとか、内心ビクビクしてました、ホッとしました( *´꒳`*)

    ではでは今日はこの辺で、おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    作者からの返信

    みかぼしさま🌟

    こんばんは😊🌟🌟

    今日もコメントありがとうございます。
    立貴を気に入ってくれて嬉しいです。
    みかぼしさんのおっしゃるとおり、立貴は竜らしい、強そうなタイプです。

    女性向け小説だから、美形が出るのは大事ですよね。

    華やかになっていいと思います。私もそういう作品は好きです。
    思いつくのは、今だと文豪ストレイドッグスで、私は国木田さんのファンです。

    幻執事では、やっぱりみつはさんが気になります😊
    優しくて、王子さまな人かなって思ってます。

    では、お休みなさい🌟🌟🌃

    今日は曼珠沙華さんに、『月色の王子と〜』にたくさん応援をいただきました。
    お礼をお伝え下さい😊😊🌟