応援コメント

第3章 35話 春ヶ原の風景」への応援コメント

  • 💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓待ってました〜〜〜💖💙💚💛💜❤💕

    お花と動物たちの楽園ですね🌸
    本当に素敵なところ、ここに行ってみたいなあ♥️
    私も次回のアドベントは花園のシーンを書きたくて
    でもお花のことは本当にセンス問われますね、難しい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
    結衣さまみたいな趣味のいいセンスが欲しいです

    それにしても、結衣さまのお家のクリスマスツリーのお写真素敵ですね
    うちもずっと昔買い集めたアンティーク風のガラスのオーナメントを飾るのが毎年の楽しみなのです
    家の習慣でお正月も飾ったままなので、お客さんたちにはいつも変な顔をされるんですけどね
    クリスマスは楽しいことが沢山、でもあっという間に終わっちゃうのが寂しいです❄🎅+🍪🍼

    ではでは、今日はこの辺で╰(*´︶`*)♡

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    こんばんは😊🌟🌟

    花のシーンを書くのは楽しいですよね。
    今度、花園のシーンが出てくるんですね。楽しみにしています。

    どんな花園かわくわくです。みかぼしさんの表現力はうらやましいです🥀😊😊

    あのツリーは家のじゃないです。
    愛犬と旅行に行ったとき、ホテルにあったから撮影しました😊😊😊

    クリスマスの準備は楽しいですよね。
    私もツリー飾ります🎵🎵🎵
    私も惜しいから、ツリーはお正月すぎまで飾りますよ🎵🎵🎵

    すぐ片付けるのは寂しいです🎄🎄🎄

    では、お休みなさいです、