応援コメント

第3の 34話 小川の道を歩く」への応援コメント

  • 小川の道を歩く……なんて素敵な場面!
    花の香りや、川底には白い小石など、美しい小川を歩く様子が頭にうかびます。

    作者からの返信

    水無月あんさま😊

    いつもコメントありがとうございます。アデルちゃんと魔王さまは元気ですか?😊
    風花や夏澄は水が好きだから、川を歩けて、すごく喜んでいると思います。
    春ヶ原の川や泉は濃い水色で、桃色しろつめ草によく似合います🎵


  • 編集済

    💜❤💕💓💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓今日のシーンも素敵💖💙💚💛💜❤💕💓

    >足が水を切る感触、飛び散るしぶきと水音。風花は水に入るのが好きだ。
    この文章で世界観がぱーんと広がりました❣️
    今は真冬なのに、ものすごく気持ちのいい水飛沫と、花の香り、川底の石までを感じました
    わああ〜私も歩いてみたい、この描写力、さすがの結衣様ですね
    ここに行ってみたい〜〜〜〜〜!!!!!!!

    そうそう、妹が帰ってきたので、ご飯の後にお邪魔するそうです
    失礼のないようよく言っておきますね
    近況ノートの結衣様のお家の素敵なクリスマスツリーに、一家でおおお〜〜〜〜〜と声をあげております
    うちもそろそろツリーをださないとなあと妹が騒ぎ始めました〜

    ではではばたばたしているので、今日はこの辺で❤️

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    こんこんばんは😊😊😊

    いろいろお世話になります。ありがとうございます。
    (*´∀`)/🎵🎵🎵

    春ヶ原を巡っている小川は、きれいだろうなと思ってます。

    晴れているから、きれいな青色をしているのです。
    たまに水鏡にしろつめ草が映るのです🥀🥀🥀🥀🥀

    妹さまは曼珠沙華さま、でしょうか。
    大感謝です。

    たくさんのお礼をお伝え下さい。

    🎄🎄🎄
    あのツリーは愛犬と行ったホテルのツリーです。

    うちにあんな大きいツリーはないです〜🎵🎵🎵