応援コメント

第3章 32話 蓮華畑の想い出」への応援コメント

  • 💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓今日は引き続き素敵なシーンですね💖💙💚💛💜❤💕💓

    桃源郷という言葉がありますけど、そういう感じなんでしょうか
    うっとりするほど美しい景色ですね

    >子供の頃、よく遊んだ蓮華畑に似ていたからだ。
    >祖母の家の周りが、こんな桃色の野原だった。
    ここに風花ちゃんの秘密がありそうな?

    夏澄くんと結ばれるためには、風花ちゃんが精霊になるか、夏澄くんが人間になるかしかないんじゃないかな、どうなんでしょう?
    きっと魂の形は変わらない、器の方の問題なんでしょうね

    魂って何だろう、どこからくるんだろう、どうして私の体に入ってるんだろう、最近色々考えます
    風花ちゃんには一番幸せになってほしい

    カクヨムコンがいよいよ始まりますね
    私は参加しないので見物をで楽しみますが、ガチ勢の方は大変そう
    結衣さまは参加されますか? それなら絶対応援しますけど❤️

    ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    こんばんは😊😊😊😊😊

    春ヶ原は桃源郷とかの特別な世界をイメージしました。
    わんこが行く虹の橋のたもとみたいな世界もいいなと思ってます。

    心配、ありがとうございます。
    ももかちゃんたちと同じで、風花も夏澄も最後は幸せになります。
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    カクヨムコンには参加しようと思ってます。読者選考があるみたいだから、応援はすごく嬉しいです。

    ありがとうございます😊😊😊

    みかぼしさんは参加しないんですか?

    いつか、何かに参加するようだったは、私も応援させて下さい😊

    ももかちゃん、カナメさんのかわいさ。
    ひよりさんとみつはさんの、純粋な恋、みつはさんの儚い描写が大好きなんです。
    (*´∀`)/