応援コメント

第3章 31話 なつかしい風景」への応援コメント


  • 編集済

    💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓更新ありがとうございま〜すうわあああ〜〜〜〜〜い💖💙💚💛💜❤💕💓今日は最高に素敵なシーンですね💖💙💚💛💜❤💕💓

    >懐郷。
    この言葉がまずきゅ〜〜〜〜んときました、そして
    >夏澄の手をすがるように握り返す。
    でまたきゅ〜〜〜〜〜ん、さらに
    >一面に咲いていた花は、桃色しろつめ草だった。

    あああああ〜〜〜〜〜〜なんて美しいの
    この後の結衣様の研ぎ澄まされた言葉のチョイス、ため息が出るほど素敵です
    >桜、百日紅、花海棠、木香薔薇、雪柳、つつじ、木蓮。
    うわあ〜〜〜〜〜〜〜〜なんて美しい春の世界
    結衣さまは天才ですよ、素晴らしい花園が目に浮かんできます

    風花ちゃん、夏澄くんと手を繋いで、こんな美しい世界にとけていっちゃったら最高に幸せじゃないかな
    なんて綺麗なんだろう……

    結衣さま、ありがとうございます
    今日は少し心が疲れていたので、ものすごく慰められました
    結衣さまのお作品には癒しの力がある
    素晴らしいです🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    ***
    全然違う話なんですが、私ペンネーム変えようと思うんです
    みかぼし、って適当に作中に出てきた名前をつけてしまったので、意味が重すぎるというか
    結衣さま〜、何か素敵な名前のアイデアないですか〜?
    図々しいお願いなんですが、センスある結衣さまのご意見お聞かせください、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    おこんこんばんは(⌒▽⌒)/

    嬉しいコメントありがとうございます。春ヶ原の描写はがんばりました🌻🌷🥀🪻🌸。

    夏澄に手を取られて春ヶ原に足を踏み入れた風花は、幸せだったと思います。

    新しいペンネームですか😊

    みかぼしさんは、星とか月が好きみたいだし、なんとなくみかぼしさんには星の海みたいなイメージを持っていました。

    星のきらきら感が、みかぼしさんの作品との相性もいいなと思ってました😊
    ペンネームが星関係だと、作品の魅力も増すなって😊😊😊

    『みかぼし』って星の神さまの名前なんですね。きれいな名前だし、イメージもいいし、今のままでもいいなと思います😊

    でも変えるとしたら、月や星、あとは花とか光の名前が、みかぼしさんの作品には似合うなと思いました。

    私にセンスがあるかは分からないですが💦
    参考になったら嬉しいです。

    では、お休みなさい。
    (*˘︶˘*).。.:*♬♬♬