応援コメント

第3章 30話 一面の桃色の野原」への応援コメント

  • 💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓更新ありがとうございま〜す嬉しい💖💙💚💛💜❤💕💓今日は満月ですね💖💙💚💛💜❤💕💓

    >柑実の精霊、優月
    ああ〜もうもう、この名付けのセンス、本当に素敵です
    結衣さまの選ぶお名前はみんな詩的で美しいですね

    風花ちゃんが立ち尽くしていると、夏澄くんがが手を差し出してくれて、風花ちゃんが右手を彼の手のひらに乗せる、夏澄くんに引かれて歩を進め光の中をくぐる
    ここのところロマンティックで最高です
    まさにプリンセスですね

    >ゆっくりとまぶたを開けると、眼下に一面の桃色の野原が広がっていた。
    想像するとうっとりです
    結衣さまの描く世界はクリスタルのように透明で美しい
    こんなふうに描けたらなあといつも思います💖💙💚💛💜❤💕

    そうそう、今日は双子座の満月ですね
    どんなお願いをしようかな
    やっぱり年末ジャンボを当てて結衣さまと世界クルーズの旅一択かな
    ううう、でも外に出るの寒くて辛いな〜〜〜〜買わなきゃ当たらないのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    結衣さまと世界クルーズううううう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    ではでは、今日はこの辺で





     

    作者からの返信

    みかぼしさま😊

    こんばんは😊😊😊

    夏澄は風花の王子さまです💕💕💕
    そういってくれてありがとうございます。
    春ヶ原の情景のシーンはがんばりました。ちょうど今読んでいる幻執事でも、花のシーンが出てきています。

    なんだか、縁を感じました。

    今夜は双子座の満月なんですね。
    私と愛犬も、みかぼしさんの宝くじをお願いしました🌕🌕🌕

    世界一周クルーズ✨
    そういってくれて嬉しいです。
    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    ももかちゃんたちや、風花たちと一緒に行けたらいいな、です😊
    (*˘︶˘*).。.:*☆☆☆