応援コメント

第3章 29話 貴族のような青年」への応援コメント


  • 編集済

    💖💙💚💛💜❤💕💓こんこん💖💙💚💛💜❤💕💓結衣さま💖💙💚💛💜❤💕💓更新ありがとうございま〜す💖💙💚💛💜❤💕💓寒い日曜日だったけどおかげさまでほかほかです💖💙💚💛💜❤💕💓

    >「風花にも心配かけたよね。ごめん。春ヶ原の精霊たちに、風花たちは信頼できるって説明してたんだ」
    さすが夏澄くんですね〜優しいなあ❤️

    >夏澄は微笑む。その瞳に、光が差し込みきらめいた。
    すごい美少年な感じ、素敵❤️

    飛雨くんがどんなに頑張っても精霊になれなかったように、風花ちゃんも夏澄くんと結ばれるのは頑張ってもむずかしいのかな
    特別に風花ちゃんが精霊になれる魔法が何かあればいいのに〜
    みんなに幸せになってほしいです
    結衣さま、どうかどうかお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    今日はとても寒いですね、お風邪にはくれぐれも気をつけて、あったかくしておやすみくださいね
    ではでは❤️

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    こんこんばんは(⌒▽⌒)。

    今回は特に文字数が少なかったのに、丁寧に読んでくれてありがとうございます😊😊😊

    やっと出てきてくれた夏澄は、風花の目にきらきらして映ってます。

    夏澄と風花はだいじょうぶですよ。ネタバレになるかもしれませんが、運命の相手なので。

    みかぼしさんはカナメさんタイプなんですね😊。
    きっとカナメさんみたいに周りを和ませる力を持っているんですね。
    ひよりさんに対するみたいに、周りに一生懸命なんでしょうか😊😊😊

    私は風花みたいにいい子じゃないです💦
    でも、あんな風になれたらいいなと思って書いてます。

    今日は寒いですね。
    愛犬も毛布に埋まってます💕💕💕

    では、お休みなさい。みかぼしさんも、寒暖差に気をつけてください😊😊😊