応援コメント

第3章 26話 飛雨の怒りのオーラ」への応援コメント


  • 編集済

    ❤️❤️❤️こんこん❤️結衣さま❤️更新ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜す❤️❤️❤️

    >風が乾いた葉を揺らす。冷たい風が吹き抜けていく。どこか殺風景な山頂はやけに広く感じる。
    ここは本当に寂しいところですねえ( ;∀;)

    ああよかった、飛雨くんはいてくれた
    >風花と違い、飛雨は落ち着いている。岩の上であぐらをかき、木々を眺めていた。
    飛雨くんかっこいい❤️

    >人は精霊たちに厭われているのだ。
    そんなの悲しいよ〜〜〜、だからおいてきぼりだったのね
    どうしてかなあ、自然を破壊しちゃうからかな、でもそうじゃない人もいるんだよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    厳しい状況ですね、いままでとても和気藹々とした素敵な旅だったのに〜
    でもでも、もしかしたら夏澄くんたちが迎えにきてくれるかも
    次回は再会できますか? 心配でやきもきする〜〜〜〜〜!!!
    結衣さま、更新よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    おこんばんはです😊

    風花と飛雨は招待してもらえませんでした💦
    飛雨はキレ気味ですね💦💦💦

    みかぼしさまのいうとおり、夏澄とスーフィアは、風花たちを心配しています。
    さすが、みかぼしさんで、夏澄の気持ちをよく分かってくれてますね😊😊😊
    明日の更新では、夏澄たちはまだ出て来ませんが💦

    もう少し待っていて下さい💕💕💕

    では、お休みなさいです。
    (つ∀-)オヤスミナサイー