応援コメント

第3章 25話 雨が混ざった風」への応援コメント


  • 編集済

    ❤️❤️❤️こんこん❤️結衣さま❤️更新待ってました❤️ありがとうございます❤️❤️❤️

    うわ〜〜ん、これはいったいなのが起こったのでしょうか( ;∀;)
    >やがて目を開けた風花は息を飲んだ。
    >焦って駆け出し、あたりを見回す。山頂から、夏澄とスーフィアの姿が消えていた。
    あれ、飛雨君の名前もないよ( ;∀;)
    風花ちゃんひとりぼっち( ;∀;)
    みんなどこにいっちゃったの( ;∀;)
    今すぐ出てきてあげて、風花ちゃんが可哀想だよ( ;∀;)
    みんな〜〜〜〜〜〜( ;∀;)

    ものすごく心配です( ;∀;)
    でもこれはきっと勘違いですよね( ;∀;)
    ただ見えないだけですよね( ;∀;)
    みんなはきっとすぐそばにいますよね( ;∀;)

    ううう、次回の更新お願いします
    どうかどうか、みんながすぐに出てきて風花ちゃんが笑顔になれますように!!!

    作者からの返信

    みかぼしさま😊

    こんこんばんは🎵

    風花を心配してくれてありがとうございます。風花は喜んでくれてます。

    夏澄とスーフィアは本当にいなくなってしまいました💦

    でも、飛雨は風花のそばにいてくれます。
    明日の投稿では、飛雨がたくさん出てきます😊😊😊

    もうすぐ11月も終わりですね。
    みかぼしさんにとってはどんな月でしたか?
    私は愛犬と旅行に行けた楽しい月でした。
    それから、みかぼしさんとの投稿生活が楽しかったです。
    いつも、暖かい応援をありがとうございました😊😊😊
    ももかちゃんたちと小説の中で出会いて、とても楽しい気分になりました。
    これからも、読みに行かせてください😊😊💕