応援コメント

第3章 23話 うさぎとにわとり」への応援コメント


  • 編集済

    飛雨くん厳しい( ;ᵕ; )
    他力本願、無責任、悔しいけど大人だなぁ
    風花ちゃんが真澄くんの役に立ちたいと思う気持ちは純粋で綺麗だけど、現実問題としてそうなっちゃうんだよね
    優しさだけでは大切なものは救えない
    結衣さまの書く物語は、リリカルでこんなに美しいのに、同時に現実もしっかり書いてて素晴らしいですね💖
    そこをちゃんとしておかないと物語が揺らいでしまうことがあるので、私もきをつけないと
    大切なことを気づかせてくださってありがとうございます

    でもスーフィアの方がもっと大人だったみたい( ̄□ ̄Ⅲ)

    ひよりの御屋敷は動物も昆虫もみんな仲良いけど、神様の節度は守るんです
    虫さんも時が来たら潔く鳥さんに食べられます
    そういうところもいつかちゃんと書かなくちゃと思いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    作者からの返信

    みかぼしさん。

    今夜もこんばんは😊
    飛雨はちょっと厳しすぎでしたよね。
    スーフィアのいうとおり、夏澄のために必要以上に厳しくしてました💦

    ひよりさんとみつはさん💕
    ももかちゃんとアキラくん💕
    の関係は揺るがないんですね。すごく安心しました😊
    特にひよりさんとみつはさんには、ちゃんと幸せになって欲しいと強く願ってます🙏🙏🙏
    在昌さんは失恋でしょうか😢

    うちの子たちも、風花と夏澄の関係は変わりません。運命の相手だから。
    (*´∀`*)
    飛雨はあまり恋には縁がなくて。
    スーフィアの相手は、海の精霊のお城の王子さまです。
    まだまだ出てきませんが。