応援コメント

第3章 22話 スーフィアとにわとり」への応援コメント


  • 編集済

    結衣さま、更新待ってました〜〜〜〜〜〜こんこんです❤️❤️❤️
    謎のにわとりさん、面白いですね
    >そのワンピースの精霊は、帰り際にこっそりとスーフィアを指さした。
    >すると、にわとりスーフィアに突進し、肩に乗って離れなくなった。
    え〜、何か重大なメッセージがあるのかな???
    それとも人懐っこいだけかな???
    すごく気になりますね
    次回の更新でわかりますか?
    楽しみです❤️
    ***
    近況ノートの「第二話の打ち切り」のお話で心配させてしまってすいません
    細々と12月以降もカクヨムは続けるので、もし結衣さまがご迷惑でなかったら、ず〜〜〜〜〜っと更新を完結まで追いかけさせていただきたいです
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    こんばんは(^o^)/

    二話は昨日で完結だったんですね。ゆっくりですが、大事に読ませてもらいます。寂しいですが、A、B面でももかちゃんたちに会いに行きます😊😊😊

    私も完結まで追わせて下さい💕💕💕


    にわとりさんは、人懐っこいです💕
    ワンピースの精霊に「スーフィアは優しい」と聞かされ、絶対、スーフィアの家族にしてもらおうと、離れなくなったんです😊😊😊

    在昌さんは私も豹かなと思ってました。孔雀も頭に浮かびました。

    風花のイメージは、うさぎか桜です。
    夏澄は泉か雫かな、です。
    飛雨はシェパードで
    スーフィアはさざ波かなと思います。

    みかぼしさんはダチョウなんですか😂
    私は、みかぼしさんの作品はかわいいイメージだから、うさぎかなと思ってました。

    編集済