応援コメント

第3章 21話 夏澄とうさぎ」への応援コメント


  • 編集済

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️結衣さま更新待ってました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    >空気が痛い……。
    この表現すごい、この一言で標高が高くて酸素が薄そうなのまで伝わってくる!
    私は山登りとか超苦手(坂道がダメ)でも、登山家のドキュメントはよく見ます
    草木も生えない山に酸素ボンベ持って登る人たち見ていると「そこに山があるから」って言葉の重みを感じます

    >いつもは夏澄を尊崇している飛雨が、こんな風に彼を叱責することがあるのだ。
    こういうシーンいいですね、盲目的な崇拝じゃなく、家族みたいにとても大切に思っているんですね、いいなあこういう関係❤️

    うさぎの貰い手は風香ちゃんたちじゃダメだったのかな???
    このうさぎにも秘密があるのかな???
    すごい気になります
    結衣さま更新、続きをぜひぜひお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    素敵な物語を今日もありがとうございます🍀🍀🍀

    作者からの返信

    みかぼしさま😊

    こんこんばんはです🎵🎵🎵

    飛雨は夏澄に対して、いつもは好き勝手してますが、たまにしっかりするんです。
    夏澄もそれで安心します。だから、夏澄との友情が続いているんだと思います。

    ワンピースの少女は、初めて風花と会ったとき、風花と飛雨の会話から、風花たちは精霊かもしれないと思いました。
    それで、遠くから様子を探りましたが、あんまり精霊に見えなかったから、怖くなって逃げたんです。

    夏澄はちゃんと精霊に見えたから、安心してうさぎを預けました😊

    いつも、私の作品を待っていてくれてありがとうございます💕💕💕

    拙い作品ですが、これからも風花と夏澄たちをよろしくお願いします😊💕💕