応援コメント

第3章 20話 春ヶ原」への応援コメント

  • 白いワンピースの少女、再び出ましたね❣️
    >怯えたような瞳の少女の前に、夏澄はそっと舞い降りる。なにかを話しかけ、優しく頭を撫でた
    うわあ、なんかすごい気になります、頭を撫でるとか羨ましいなあ、どういう関係なんだろう(๑-﹏-๑)
    この少女、重要なキーパーソンですよね
    ますます続きが読みたくなります❣️
    結衣さま更新どうぞよろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️

    今日は会社の付き合いで飲み会があったので、遅くなってしまってすいませんでした
    結衣さまはお酒とかのみますか?
    私はお付き合いで飲むくらいですが、今年のボージョレヌーボーは今日早速飲みました
    今年のは甘みが強いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ではでは、おやすみなさい(*>∀<)ノ))またねー

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    おこんばんはです😊
    白いワンピースの少女は、今読んでもらっているエピソードの中の重要人物です。

    少女が泣いていたから、夏澄は慰めています。少女が抱いているうさぎについて話したりしています。

    みかぼしさんはワインが好きなんですね。なんだか優雅です😊
    幻執事だと、在昌さんがワインが似合いそうですよね💕
    在昌さんが二十歳を越えたら大人びて、ますます魅力に拍車がかかりそうです💕💕💕

    私は柑橘系のジュースが好きです😊
    カナメさんのレモネードに憧れていますよ💕💕😊