応援コメント

第3章 16話 笹原の一本杉」への応援コメント

  • ❤️❤️❤️結衣さま、こんこん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜更新待ってた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️
    >明るい声が、光の笹原に響いた。
    >夏澄が太陽のような笑顔で、手を振っていた。
    このシーン、すごく素敵
    あ〜〜〜〜あっちの世界に行ってみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    空も大地も自然もきっととてもうつくしいだろうなあ

    >首を傾けて瞳を細め、夏澄は、風花と飛雨の手を握る。
    >陽だまりに立つと、夏澄の髪は、優しげな水色になった。
    夏澄がすごい性格のいい美少年だとわかります
    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あっちの世界で会ってみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    全てが透き通るように綺麗で、うっとりしてしまいます
    結衣さまの書く文章がいつも美しくて…ため息ばかりです

    今日は蠍座新月で、夜に将来の希望とかお祈りとかするといいらしいです
    私は宝くじで10億円当てて豪華客船クルーズで世界一周しながら小説を書くのが夢です❤️
    結衣さまの夢はなんですか、よかったら教えてください
    ではでは、また明日❤️❤️❤️

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    おこんこんばんはー😊

    いつも私が作品を丁寧に読んでくれて嬉しいです。あちらの世界に行ってみたいって思ってくれてるんですね。
    すごく嬉しいです。

    私も夏澄や風花に会ってみたいです。
    あと、ひよりさんのお屋敷に遊びに行きたいです。
    ももかちゃんと友達になって、きれいでふしぎなお屋敷を探検して。
    すごく楽しそうです。

    蠍座新月っていうんですね。
    愛犬と一緒にお願いをしてみました。
    愛犬の健康を祈って。それから、私も将来の夢は、愛犬と一緒に船で世界一周です💕
    みかぼしさんと同じ夢です。
    なんだか、縁を感じますね😊😊😊