応援コメント

第3章 15話 夏澄は優しさの精霊だから」への応援コメント


  • 編集済

    こんこん(何?)、結衣様更新待ってたぴょ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!続きが読めて嬉しい❤️ありがとうございます❤️

    >事情はよく分からないが、たぶん、夏澄の恋はうまくいっていない。
    風花ちゃんはこれで喜ぶ子じゃないんだ、ほんと優しいね
    >霊泉で逢った時の彼の瞳から、想いの強さも想像できた。
    風花ちゃんはこういう気持ちがわかっちゃうからね、とってもセンシディブ
    >なにが、相手を傷つけるか分からない
    そうなんだよね、まだそこまで親しくない時って、相手が好きであればあるほど、用心深くしないとなんないことあるよ、わかりみ〜〜〜〜〜
    >「……夏澄くんは、恋も願いも叶えられないんだね」
    >優しさの精霊なんだから、もっと幸せになっていいのにね。
    これはもしかして、優しさの精霊だからこそ、幸せになれないのかな
    ここ深い!!!確かに優しすぎる人って幸せを感じにくいかも

    結衣さまの小説の行間にいっぱい風花ちゃんの優しさが詰まってて泣ける
    風花ちゃんだいすき!(結衣さまもだけど〜)❤️❤️❤️

    「ストレイ ドッグス」観ました、代表作を必殺技にする異能って面白い発想!
    第一話が太宰先生の川流れなのは笑いました
    一時期眼鏡市場で「ストレイ ドッグス」コラボでメガネを売ってたなあ、買っとけばよかったかなあ
    私、戦闘シーンの面白いのできないかなと探しているので大いに参考になりました(といってもまだ見えてきてないけど)、ご紹介ありがとうございました

    明日は新月ですね、新しく何かを決めるといい日だそうです
    何にしようかなあ?
    結衣さまは何か魔法の儀式とかするんですか?よかったらこっそり教えてくださいね
    ではでは、また明日❤️❤️❤️❤️❤️

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    こんこんばんは😊

    今日も嬉しいコメントをありがとうございます。
    夏澄には幸せになって欲しいと、筆者としても思います。
    風花のことも優しいっていってくれてありがとう😊😊🎵

    風花たちのイラストは自分で描いたのがあります。
    カクヨムはイラストを載せている人がいないので、公開はしてないですが💦
    読者さんのイメージが壊れそうだし。


    文豪ストレイドッグス、観てくれたんですね。太宰さんの初登場のシーンはおもしろいですよね。
    太宰さんは奥が深い人で、勉強になるなと思って観てます。
    文豪ストレイドッグスのキャラクターはゆっくりと魅力が描かれていくので、その分、好きです。

    儀式っていうのか分からないけど、最近は愛犬とお参りができる、ありがたい神社があるので、そこで祈願をするのが好きです。

    では、お休みなさい😊😊😊