応援コメント

第3章 14話 たぶん」への応援コメント


  • 編集済

    結衣さま、こん!(すぐ真似する笑)
    更新待ってたよ〜〜〜〜〜〜ん、今日もありがとうございま〜〜〜〜〜〜す❤️
    夏澄とローフィさんは恋を知っているのに、風花ちゃんと飛雨くんは知らないのね
    何を隠そう、私、恋愛が絡まない男の子と女の子の友情がだいすきなのです❤️
    恋とか余計なものがないところで、一緒に冒険できるなんて最高だよね(「ワンピース」の世界みたいな?)

    でも飛雨くんが「え? なんでだよ?」と言っちゃうところを見ると、恋愛を理解はしているって感じかな?
    二人の関係がすっごく気になる〜〜〜〜〜〜❤️
    続きを、続きをお願いします、結衣さまっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ところで「フリーレン」観ました
    今のアニメってものすごく綺麗なのね
    「鬼滅の刃」とか「無職転生」のアニメを見た時も感じたけど、動きも映像も世界レベルを目指している感じ
    私的には(ファンには失礼かもだけど)フリーレンのあの朝に弱いところとか、ぶっきらぼうな喋り方のところとか、銀髪のツインテとか、すごくひよりに似た感じで、これは真似っこに見られちゃうかな〜とちょっとビクビクです
    フリーレン、ヒンメルとか名前がドイツ系なのもね
    世界観はなーろっぱなのかな(なろう小説に出てくるヨーロッパ風の世界のことです)

    スレイドックスもチェックしたので、フリーレンを見終わったら見てみます
    と言うか、戦闘シーンが苦手ですごく悩んでいるので、参考になるかと期待してます
    ではでは、また明日❤️

    作者からの返信

    みかぼしさま😊

    こんばんは。今日の更新は文字数が少なかったですよね。
    それなのに、コメントをくれて嬉しいです。

    風花と飛雨はだんだんといい友達になっていくと思います。
    私も飛雨には恋愛に関係ない行動が似合うなって思います。風花と楽しく冒険ができたら、生き生きしそうですね😊😊😊
    ひよりさんとフリーレンは似てるんですね。
    新しい情報をありがとうございます😊
    私の目に、ひよりさんはかなりかわいい感じで、表情も豊かに映っていたんですけど、合っているでしょうか?😊
    フリーレンやリ゙ヒンメルはドイツ系なんですね。勉強になります。
    私の作品に洋名は、音だけで考えた架空の名前です。

    では、お休みなさいです。
    (@^^)/~~~