応援コメント

第3章 12話 長い髪と白いワンピース」への応援コメント


  • 編集済

    結衣さま、更新待ってた〜〜〜〜ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    謎の女の子がますます気になりますね
    それにきゃ〜〜〜〜〜〜飛雨くんかっこいい!
    え、でも風花ちゃん米俵って!?w(*^◯^*)w

    >落下の感覚に、お腹の辺りが悲鳴をあげた
    これこれ、こんな感じしますよね!なんだろう、ひゃややや〜〜〜っというのか、内臓が抜けそうなあの変な感じ
    それが書かれると、飛雨くんの能力の凄さがますます引き立ちますね、どんだけ驚異的なジャンプ力あるのかと!うまいなあ!
    だけど風花ちゃんはびっくりだよね、叫ぶよね
    断りもせずすごいことを平気でできちゃう飛雨くんと風花ちゃんの対比、すごくうまい!

    結衣さまの小説大好き!!!
    ずっとずっと書き続けてくださいね❤️(でも具合が悪い時はお休みしてくださいね)

    P.S.
    結衣さまはアニメとか見ますか?私は「フリーレン」というのを知人に強く勧められているのですが、あまりアニメは見ないのでなんだかよくわからないです

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    こんばんは😊

    今日はお疲れなんですね。みかぼしさんは無理したりしてますか?

    だいじょうぶですか?😢 無理せずにいて欲しいです。

    飛雨は霊力があるといっても、精霊たちとは違います。夏澄といるために、本当にがんばって、霊力を上げました。

    アニメは大好きですよ🎵
    私も今季のアニメなら、葬送のフリーレンが好きです。フリーレンと勇者のエピソードが好きです。勉強にもなるんじゃないかと思います。

    他は文豪ストレイドッグスが好きです。作品の中に、『いつか、海の見える部屋で小説を書く』というセリフがありますが、私も、いつか海の見える部屋で小説を書きたいです😊😊😊