応援コメント

第3章 9話 詮索厳禁」への応援コメント

  • ❤️❤️❤️結衣様❤️❤️❤️更新待ってました〜〜〜〜〜〜、ありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️

    飛雨くんのこのセリフ
    >本当は知ってる。でもいわないぞ。
    裏返った声になったり、半泣きの顔になったり、風花ちゃんを守ろうとしてるんだよね
    むちゃくちゃ可愛い、いい子、好感度爆上がりです!!!

    それにしてもローフィさんのことが気になる
    う〜〜〜ん、風花ちゃんの前世=ローフィさんだと普通に考えて時系列的におかしいですよね、う〜〜〜〜〜〜ん
    結衣様イリュージョンの解答はいかに????

    次回も更新熱烈お待ちしておりますm(_ _)m

    作者からの返信

    みかぼしさん。

    今日もこんばんはです😊

    みかぼしさんは飛雨を気に入ってくれているんでしょうか。
    嬉しいです。
    飛雨はちょっと短気だけど、でもかわいいって子です。

    ローフィのことはかなり先の章にならないと書けない予定です。
    でも、風花は夏澄の運命の相手✨です。

    更新はこれからはずっと、一日一回、夕方にしようと思ってます。

    これからも、風花たちに会いにきてやってください。