応援コメント

第3章 7話 飛雨と夏澄の出会い」への応援コメント


  • 編集済

    結衣様、うわ〜い更新ありがとうございます🙇‍♀️🙏
    私なんか勘違いして、ここにコメントするの忘れて『結衣様の更新まだかなー』なんて今まで呑気に待ってました(何をやっているんだか……)

    ラスト二行の余韻がむっちゃいいですね
    >飛雨は瞳を伏せる。静かな夜のような瞳だった。
    どんな瞳なのかなと想像すると怖いくらい素敵💕︎
    >風花は必死で言葉を探した。
    こういう時の風花ちゃんて最高にいい子、本当に心根が優しいよね💕︎
    ますますふたりが好きになっちゃう
    飛雨くんが辛い過去を乗り越えられますように🍀*゜
    結衣さま、お体大丈夫ですか、コンテストのことであまり恨を詰めないでくださいね
    いつか結衣様のところの風花ちゃんたちとコラボ作品とか書けたらなーなんて思っています
    ではでは、今日はこの辺で、おやすみなさい(*´³`*) ㄘゅ💕

    追伸
    私たちすごい夜更かししてますね
    小説書いていると眠れなくなっちゃうのね
    でも明日の更新のために寝ましようねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

    作者からの返信

    みかぼしさん。

    こんばんは😊
    みかぼしさんにもらうコメントは、毎日の幸せです。
    おかげさまで、楽しい投稿生活を送れてます。

    コラボ作品、良いですね。
    ももかちゃんと、ひよりさん、風花はいい友達になれそうです💕
    飛雨と、アキラくんは気が合いそうだし💕 夏澄とひよりさんも、仲良くなれそうです。
    在昌さんは、月夜、貴人(ひろあの彼氏)と合いそうな気がします💕

    勝手にいろいろ想像してしまってごめんなさい。
    でも、楽しそうだったので💕💕💕