応援コメント

第3章 5話 五百才は人間五人分」への応援コメント

  • うわ〜〜〜い、結衣さま更新待ってました〜〜〜〜!!!
    ありがとうございます❤️感謝感謝感謝❤️

    >五百才って、人間五人分
    という風花ちゃんの天然発言に笑ってしまいましたが、その後の飛雨君の発言が重い……
    一体何があったんでしょうか!?

    風花ちゃんファンとしたら、何があっても、二人の関係が変わらずいてくれるといいなと思いますけど
    夏澄くんのこともあるし、ううう〜〜〜〜どうなっちゃうのか続きが気になります><;

    更新無理なく頑張ってください!!!

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    更新、待ってくれてるっていってくれて、すごく嬉しいです😊

    次のページは悲しいページです。

    わちゃわちゃが楽しいって気持ち分かります。
    みかぼしさんの作品のわちゃわちゃシーン大好きです。
    悲しい展開は大事だけど、私は何度も読みたくなるのは、わちゃわちゃです。
    在昌さんと、アキラさんのシーンは楽しく思い出させてもらってます。

    更新のことですが、前、3章で終わりっていっちゃいましたが、パート1の最後までは、更新しようかなって思ってます。
    中編コンテストの要項より、カクヨムコンの要項のほうがあっているかな、と思うようになったので💦
    迷ってますが💦

    小説友達🎵
    これからもよろしくお願いします🎵🎵🎵