応援コメント

第3章 2話 精霊界の洪水」への応援コメント


  • 編集済

    (何度もコメントごめんなさい💦この感想は読むだけでスルーしてくださいね、結衣さまの負担になってないといいんですが)

    うわ〜ん可愛い二人♥️
    朝一番に新鮮な空気を吸い込むみたいな素敵な小説を本当にいつもありがとうございます
    更新いつもワクワクお待ちしていますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    疲れた時はしっかりお休みしてくださいね
    リアルも物語世界も風花ちゃんたちを生かしているのは結衣さまなんですから、身体大事❣️

    作者からの返信

    みかぼしさま😊

    みかぼしさんのコメントをもらって、毎日が幸せです。
    負担なんて全然ないです。

    みかぼしさんのほうは大丈夫ですか?
    負担にならないようにして、投稿生活を楽しみたいですよね。

    本当、健康は大事だと思います。
    みかぼしさんも、体に気をつけてください😊