応援コメント

第1章 27話 急な別れと夏澄の想い」への応援コメント

  • 風花さんの日常がわかるんですかね!?笑

    作者からの返信

    スズキチさま。

    コメントありがとうございます😊
    いつもたくさんの応援、嬉しいです😊

  • ここまで読ませて頂きました。いい意味で独特というか、まさに水のような雰囲気を感じる文章がとても気持ちいいですね!
    いまは不思議な世界や精霊さんたちメインのお話ですが、ここから風花の日常のシーンもあるのかな?
    ポメさんも出てくるみたいなので、読み進めるのが楽しみです。

    作者からの返信

    くろばねさま。

    こんばんは😊

    たくさん読んでくれてありがとうございます。
    水のような文章ですか。嬉しいです。
    ( ;∀;)
    ちゃんと伝わっていると思うと安心します。

    二章は風花の学校での日常が出てきます。ポメちゃんは二章の終わりに噂話だけ出てきます。

    三章の初めに活躍します✨

    もっと出番を増やしたくなりました。



  • 作品全体の雰囲気が透き通るように美しくて、読んでいる私も心が浄化されるように感じました。素敵な文章ですね!

    作者からの返信

    world in snowさま。

    昨日はたくさん読んでいただき、コメントや☆、フォローありがとうございました。
    ( ;∀;)
    感涙でした。

    作品の雰囲気を、透き通るっていってもらえて、すごく嬉しいです。
    夏澄の雰囲気に合うように書いているんです。

    world in snowさんの作品も、文章と世界観がきれいです。
    登場人物にも惹かれました。

    私は読むのはゆっくりですが、またお邪魔させてください😊😊😊