応援コメント

10 新たな『賢者』」への応援コメント

  • お疲れ様です。お話はまだまだこれから! という感じですね~
    仇役も絡んで大なり小なりザマァ要素も入れた構成ですね。ヴィジェル様が野獣系イケメンで良きよきでした。良い結果が出ますように!

    作者からの返信

    うちのヴィジェルくんいいでしょうえへへへ(親バカ)

    ありがとうございます!これからも精進します!

  • そうだろうとは思ってたけど……やっぱりクソ女だったか。揃いも揃って本当に、本当に!!!!ロクなのがいないな。滅ぼしていいんじゃねもう

    一旦区切りとのことで、いつか再開することをお待ちしております

    作者からの返信

    区切り部分までありがとうございましたあ!!

    >>滅ぼしていいんじゃねもう
    私もそう思いますww
    もちろん最終的にはコルヴァイたちに報いがあるとは思いますが、現状でそれをやってしまうと間違いなく戦争に発展しますから、アイリスとヴィジェルの意とするところではないんですよね。
    私自身、二人の未来が楽しみです。
    長編化が叶った際は、よろしくお願いします!