応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10 新たな『賢者』への応援コメント

    お疲れ様です。お話はまだまだこれから! という感じですね~
    仇役も絡んで大なり小なりザマァ要素も入れた構成ですね。ヴィジェル様が野獣系イケメンで良きよきでした。良い結果が出ますように!

    作者からの返信

    うちのヴィジェルくんいいでしょうえへへへ(親バカ)

    ありがとうございます!これからも精進します!

  • 3 魔法の在り方への応援コメント

    連合国家クティヌス。獣や虫類の力を持つ獣人部族が集まり、国民の選挙によって定期的に元首を変えながら発展している勢力。昨年新たにヴィジェル・ヴィトニル

    報告です。ここがちょっとおかしなことになってます? 後半、文消えた感じかな

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    げえっ!!
    ご推察の通り、色々と文の前後をいじった結果、消えていますね。
    こんなド頭の脱字を見落とすとは……ありがとうございますぅぅぅ……

  • 2 村外れの魔道具工房への応援コメント

    この話のシーン良きですねぇ
    主人公の闊達な性格と、持っている技能がよくわかる。魔道具開発は最近の流行りでもあるし良き

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ありがとうございます。ランキングにもマジックアイテム系の作品が見えていたので、これは盛り込まねば!と思い立ちました。
    某青狸のひみつどうぐを考えているみたいで楽しいですねww

  • 10 新たな『賢者』への応援コメント

    そうだろうとは思ってたけど……やっぱりクソ女だったか。揃いも揃って本当に、本当に!!!!ロクなのがいないな。滅ぼしていいんじゃねもう

    一旦区切りとのことで、いつか再開することをお待ちしております

    作者からの返信

    区切り部分までありがとうございましたあ!!

    >>滅ぼしていいんじゃねもう
    私もそう思いますww
    もちろん最終的にはコルヴァイたちに報いがあるとは思いますが、現状でそれをやってしまうと間違いなく戦争に発展しますから、アイリスとヴィジェルの意とするところではないんですよね。
    私自身、二人の未来が楽しみです。
    長編化が叶った際は、よろしくお願いします!

  • 嫉妬に駆られた旦那様、よきよき

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    甘めな逆ギレってずるいですよね。別にこっちは悪くなくても、押し倒されたくなっちゃう不思議な技です。
    実は最後の行から10行ほど、とろっとろのキスシーン書いてから消していたりするのは内緒ww

  • ええ……
    輿入れというよりは……献上品扱い?物か何かだと思ってないか

    作者からの返信

    いらっさいませー!
    献上品どころか、亜人への下賜とまで思ってそう。

    婚約破棄からの追放、冤罪(陥れ)からの処刑……女性向けWebラノベのスタートって割とえぐいですよねえwww

  • 2 村外れの魔道具工房への応援コメント

    賢者ってのは名誉職か何かなのかしら
    背くと国家反逆って……それ、何がなんでも逃げ回る、なんなら国外逃亡する賢者候補もいるんじゃないですかね

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    はい、その通りです。高い実力を持つ者を誇示するために定めた肩書ですね。四天王みたいなやーつ。

    >>それ、何がなんでも逃げ回る~~
    ふ、ふんふんふふ~ん♪(激下手口笛)
    今回の中編では触れませんが、過去にもそういった者はいます。
    人間の国を去り、敵国に付いた元・賢者。そういうキャラ、好きです。

  • 新シリーズお疲れ様ですー
    虹色の魔女か……灰色でなければ、ヨシ

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    アイリス・アルナカーラ……あ、ちょっと似合うな(すっとぼけ)