応援コメント

第74話 すのなさんの攻勢」への応援コメント

  • すのなが女版先輩すぎて笑えてくる。
    先輩にされた事を被害者ぶってるけど、すのなの方が先に主人公に同じことをしてるのを自覚してないのがやばすぎる。

  • >「もうこれは過ぎてしまった話。今さらどうでもいい話だわ。わたしはもうイケメン先輩のことは忘れたいと思っている。わたしには海定くんがいる。これから海定くんと楽しい生活を過ごしていきたいと思っているの」

    まさか春百合(蒼乃)も同じことを言えるのか?

    >「すのなさんの言う通り、俺はすのなさんに夢中になって、告白をしました。そして、付き合うことになった時はうれしかったです。でもあなたはその後、先輩に心を奪われてしまった。二人だけの世界にも入ってしまった。そして、俺の目の前で、キスまでしてしまった。これがどれほど俺に打撃を与えたか、想像もできないでしょう」

    浜海もその痛みを忘れないで欲しい
    早く春百合(蒼乃)の呪いを解き放ちましょう

  • 人の気持ちは一切考えない、先輩と同類
    >「そうよ。だって、わたしの目ので女性とキスをするほどの人ですもの…~…でもだんだん冷静になってみると、それほど魅力的には思えなくなってきたの
    を突き付けてあげるべきかな。それも優しさなような