応援コメント

第71話 乃百合さんとすのなさん両方を狙う先輩」への応援コメント

  • >「あなたも冗談がうまいわね。わたしほどの美少女が島森くんとまた付き合いたいと言っているんだから、島森くんはわたしと付き合うことしか選択肢はないの。『島森くんと付き合い始めています』といういう冗談は言ってほしくないわね」

    しつこいな糞女

    あんな短期間でこんなにイライラしてしまうなんて
    前世から金魚の糞みたいに付きまとうの春百合のこと、浜海はよく耐えたな

  • ここは乃百合さんが正論ぶちかましてダメンズ先輩を圧倒する流れ。
    イラついて手が出た所を主人公が護るのかな。
    そして学校中にその話が知れ渡りダメンズ先輩とすのなの地位が陥落と予想。
    おまけに不純異性行為がバレて処分までいけば・・・