応援コメント

第69話 すのなさんがやってきた」への応援コメント


  • 編集済

    この作品は乃百合っていうメインヒロインとざまぁ対象のすのなが分けられてるからまし。
    「俺は前世で」の方だと、この作品でいう、すのながメインヒロインやるようなものだから地獄なんだよな......
    前世ざまぁ対象で今世がメインヒロインとか主人公にとっては悪夢。
    春百合は今世だとまだやらかしてないけど、屑イケメンを魅力的に感じるのは死んでも治ってないし前世がすのな級の糞女だった。

  • >「わたし、イケメン先輩に振られてしまったの。わたしに飽きて、新しい恋人ができたと言われて。別れたというより捨てられてしまったの。わたしって、かわいそうでしょう」
    >「わたしのような美少女が、もう一度付き合いたいと言っているのだから、OKしてくれるわよね?」

    さすが春百合と同じ程度の恥知らずな糞女


  • 編集済

    頭悪すぎます
    主人公の隣に女性がいることに気づいていないのですか?