応援コメント

第37話 知らない女性 (すのなサイド)」への応援コメント

  • ここまで読みづらいなぁと飛ばし飛ばし読んできたけど、
    >俺の好みの女性で、わたしの恋人だ
    こういう表現があるって、AI作成したのを碌に推敲せずに投稿している感じ?

  • 因果応報 今更前彼の元に戻れるわけもなく・・・
    タイトルからすればこの間男とゴージャスさんは「間違っていました!」するようだけどすのなは心を病んでタヒんでしまうのかな?

  • 間男は彼氏がいる女を略奪するまでが楽しいだけで付き合う気はないのかもね。

  • 先輩は最初は彼氏になりたかったんだけど、すのなが島森と別れた方法が気に入らなかったんだと思いたい。


  • 編集済

    ああ、なるほど。
    間男は糞女に主人公と同じ気持ちを味わせるための舞台装置だったのか。
    同じ体験をさせることで自分がいかに主人公に酷い事をしたかわからせるため。
    間男にそういう意図はなく次々女を乗り換える屑だからこいつもざまぁされてほしい。