応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 最後のもそうだけど
    何よりも遠足でパエリア作り始めたってのが気になるんだけど…


  • 編集済

    確かに、この状況を授業で対策するのはとても難しいな、、、

    追伸
    ある意味、キャッチに捕まるみたいな感じじゃないですかね
    基本的には会話をしない、人通りの多い方へ向かう
    何にせよ、知らん人とは関わらない、が正解ですよ

    あと、コメントは主人公がいくら授業してても、座学で学んだと声高らかに言っちゃうのを止めるのは難しかったよねーって話で
    このシーンに違和感あるわけじゃないですよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ナンパされた事はないんで分からないですが世の女性達はナンパ男をどういなすんですかね?
    私にもう少し知識があればキャラクターがもっと良い策を取れたかも…。
    白峰と私の今後の成長に期待してくれたら嬉しいです^^