応援コメント

第9話 今までで一番不思議なこと(怖)」への応援コメント

  •  通りすがりのナニカだったのでしょうか。
     まさか視られるとは思ってなくて、向こうも驚いたかもしれませんね(^▽^;)

     私はどちらかというと、人の方が怖いです。悪意や執着を感じるので。
     たまたまなのでしょうが、逆にそうでないモノの方がフランクな気がします。

     本当に十人十色というか、当たる体験も人それぞれなのが面白いですね。
     もちろん怖いのは勘弁ですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    かなり田舎だったので、もしかしたら昔からいるナニかだったかもしれません。もしかしたら向こうも驚いて、すぐに通り過ぎたのかもですね。
    人の悪意や執着は本当に怖いですよね。
    私は運が良いのか、霊的な悪意にはあまり遭遇したことは無いですが、悪意を持った霊は相当怖いと思います。(私は生きている人の悪意や執着の方が怖いです笑)
    青田さんも感じる方だとお見受けします。
    お互い、穏やかに過ごしたいですね(^_^;)