応援コメント

むかしむかし、あるところで」への応援コメント

  • 産声で鬼絶ころ宣言をした桃太郎が、己に課せられた宿命を打ち破り、運命に定められた仇敵と結ばれ、全てを裏から操る真の敵を打倒する。
    まごう事なき王道、まさに本格ファンタジーですね!

    作者からの返信

    まさしく王道!
    これぞ神話的ヒロイックファンタジー!

  • >>南緯47度9分西経126度43分
    つまり爆発炎上して海没した鬼ヶ島が海底都市ルルイエの正体だったと。
    鬼はクトゥルフの眷属だったか……(( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    しれっと混ぜたネタに反応いただきありがとうございます!w
    この『桃太郎』世界の鬼は、触手だらけでぬるぬるしている生臭い連中かもしれないですね。


  • 編集済

    ???「で、俺が生まれたってわけ」
    →第2話・○太郎

    作者からの返信

    桃太郎の連鎖が止まらない……!

  • リア充爆発してる!?
    つかDSのせいだったら仕方ない。Nintendoめ……っ!!(違

    作者からの返信

    PSPの無念を忘れるなっ!
    うおお!うおお!

  • よし、ちんぷんかんぷんだな! スケールデカすぎんだわ!w

    作者からの返信

    難解にして不条理、すなわち高尚!
    これが本格ファンタジーの真髄なり!!