絶対は、ファンガイアを捕まえる 5 1-3

同じ名前

第1話

捕まり坂ないファンガイアは、

横溝には、おちる。

そしては、生息地には、

いちつかずには、しまっている状態にある。


いちおうは、繰り返すのは、

また、せかすは、またちなんでいる。


てか、わたしは、

つかまりぞこない堕ちた天使は、

また、ギャンブルにでも

使うのか?


あーテリアン。


一時回復した場所は、

まだ、売れない探偵事務所ー。

かびは、もちろん、ねずみすらも

走っているー。


この事務所は、管理などは、煩いー。


一応これでも、ファンガイアですけど

こののぞみには、浮かれています

その間からは、のぞかれていては、

制服は、あるー。


探偵服しかない


一応は、mですけどー。


かなりの性癖と辛い人間では、ないかと

推測している。

こいつは、元犯人ってわけで

その送り返させれては、いた。


わけの強いさは、目立つの勢いー。


大阪の大型のさまがわりになる。

その様子は、見ては

なるー。


男は、かなしいことを性癖になる。


その性癖は、たんなる

ベットの上で、片付けられる。


ふだんとかは、いらない


おれらは、理解してほしいのぞみー。


所長は、ファンガイアをつかまえると

志願する。


金髪の妹までもあんなに、あおっては、いる。


その遺体は、血を抜かれていた。

まるで、所長の赤い髪の

先端、青いスカートのとなりの

場所には、ある


名刀みたいにー。


ついにやった、所長を驚かせる。


みごとには、なんと、てすばらしきとなる。


こいつは、かなりのお世話には、ならない

手触りは、まだ

しかねるのは、あるー。


そのベットには、特許があって

元犯人のものとなっている。

わざとな人間な評価になっている。


ある海外の音楽が

わざとひいている。


ロッカーだよな、

犯人もわたしをうたがいはじめる

のだから


いえ、犯人は、たぶんは、

あなたです。


ほぉーこんきょ


だいたいは、名刀にしりあいなのです。


びっとなり、

わたしは、そがれに、注意をあおる。

こいつは、その

お世話には、せず

その成果をあおるー。


まだ、生活は、送っては、

12年くらいのわざとな名刀でござろうー。


しかもしっていますか?


このベットは、監督癖があるのです。


つまりは、見張っては、いたのかも

しれない


げょと、元犯人は、おうことは、やめた。


まかせたにゃと

なっては、岡崎さんは、ふざける。

まさかの容認な逮捕劇には、

あたまが、さげられる。


きになるあいつは、踊り出した。


整は、べっとのうえで、

もしかしては

作り替えさせない。

とまで、なっていた。



いかに、硬い

バンタロットもきがえるのは、

いつしかは、ある。

癖は、しまっている。


所長は、赤い釜のよそした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

絶対は、ファンガイアを捕まえる 5 1-3 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る