主人公がめちゃカッコイイ❗

最新話迄一気読みしました✨✨

とても満足感があり、堪能させて頂きました。
主人公は大学中退し、人間関係とか、色々あってダンジョン深層のさらに深層に引きこもって10年という設定です。
よくある陰キャでも無いし、人と話せないタイプでもない。
多分最強の探索者に間違いないですが、色んなしがらみ、社会的なものや、人間関係なもの等が嫌になったんですね。物語にも主人公がそう言ってますし。

主人公はかなりクールで物腰は柔らかく、大人です。強くなるのに相当努力してますし、何年も掛かってここまで強くなってます。
そういう所が主人公の魅力でもあります。そして、自己分析する頭もある。
とにかく読んでいて、とても納得できる。知らず知らずグイグイ惹き込まれて、気がつくと最新話迄読み終えていたと。

ダラダラと色々言わせてもらいましたが、つまりとても面白いと言うこと❗

まずは、先入観無しで、一読をお薦めします❗
必ず読んで良かったと思って頂けると思います。

初めて読ませて頂きましたが、どうか完結まで宜しくお願いします🙇


その他のおすすめレビュー

kuu-2488さんの他のおすすめレビュー174