応援コメント

13.君を一目見た時から俺は」への応援コメント

  • 天に在らば比翼の鳥地に在らば連理の枝

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ウェインばかりがリードしても、セレシアばかりが活躍しても、いずれ落下してしまう。
    まさに、ですね。すごく大好きな言葉です。

  • 😍最高じゃー!!ウェイン様、外見はもちろん、人として男前😆✨ウェインの深い理解と愛❤️のまえには、セレシアもありのままの可愛女性として幸せにいきてゆけるね🥹💕

    楽しみにした甲斐がありました♪大満足❣️
    幸せ気分で、よく眠れます〜
    寝る前にもう一度よも🩷

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    お気に召していただけたようで、嬉しいです。

    おやすみなさいませ。良い夜を。