応援コメント

第7話 敵は妖だけじゃないらしい」への応援コメント

  • お邪魔します!

    ちち、お腹切ったのにめちゃ元気っすね…。これはなにやら脳筋の臭いが…(嫌いじゃない)。

    巫力無しでも、術部門でクリア!とかないのかな…ないよな、きっと。むしろ、巫力無しでも術式が使えるコスパ面を評価いただきたい!(ドン!)

    あ、いけね。平凡な人生歩みたかったんでしたよね。でも、すでに非凡な人生コース確定っぽい。

    駄女神め…。

    また遊びに参りますねー(*´꒳`*)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    実はあの駄女神また登場させるか、ちょっと悩んでます。

  • そんな性格だから今まで女神に便利に使われてたんだろうなぁ

    作者からの返信

    最初の頃は主人公もチート無双を楽しんでたんですけどね。
    流石に99万回もやれば飽きるでしょう。