応援コメント

第2話 領都サルビナ」への応援コメント

  • 買う側の制限が無さそうだから、奴隷は家具(壊しても器物破損)って世界観なのかな?
    その割に、奴隷の側の悲壮感が無いけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    例外があるかもしれないですけど、この世界の奴隷ってすれ違っただけでは奴隷と分からないぐらいには待遇が普通だと思います。

  • 家がない、生活魔法が使えるソロ冒険者のサポートってなに?
    今までもサポートがほしいなんて描写なかったから、女奴隷が買いたくて買ってみたとしか思えないなくて、主人公の人としての評価が下がってしまう。
    これで戦闘員のつもりなら、ソロの危険性の話も出てるからわかるけど。

  • 奴隷から解放される条件とかはないんでしょうか?自分を買い戻すみたいな。契約を破ったら死ぬとか犯罪奴隷なら分かるんですが、一般的にはかなり重い