応援コメント

第5話 合コンがしたいっす! 後編」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、このメンバーでの合コンにそもそも無理があったように思えます(^-^)🍑

    しかし7000文字の作品を途中でダラケさせる事も無くスラスラと読めたのは、やはり優れた文章力が「あってこそ」だと思います🍀 また、それぞれの登場人物の描き分けも良く出来ていたと思います☺️ 「社会の闇を見た気分」になりつつも冷静な視点で目の前の惨状を描写している春風ちゃんも良いですし、「乙女が炸裂」している真夜ちゃんも良いですね😉 私は頭を撫でられた後の「少しいつもと違う」白井さんが気になります😺

    あー、伊田クン。「エロい」は余計でしたねぇ・・・・残念 (^-^)🍎

    作者からの返信

    タイピングが大変という状況で、わざわざ感想を書いてくださり本当にありがとうございます<m(__)m>💦

    メンバーに関しては、もう沢崎さんが入った時点でまともな路線にはいかないなと私は思いました……笑

    今回7000文字という結構なボリュームになってしまって、最初は中編と後編で切ろうとしたのですが個人的にテンポが悪くなってしまうなと思い7000文字で載せてしまえ!と強行しました()
    なのでそう言ってもらえて安心しました💦

    振り返ってみると、白井さんと沢崎さんがただ可愛いだけの回でしたね……(`・ω・´)

    伊田君、多分メールに書いてあった文章をそのまま言っちゃったんだろうな……(遠い目)


  • 編集済

    白井さんといい、沢崎さんといい、
    不良ではあるけれど、彼女らが『女の子』であるところを突いている展開が面白いですね。
    最後の伊田くんの登場のタイミングもいいですね。
    次回は武藤さんも参加で(笑)

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます!!(´;ω;`)

    そして一ヶ月も更新が空いてしまってすみません……書いていく内に全然2000文字レベルでは終わらなくて、更に書き続けて5000文字でも終わらず、もう気にせず書ききったら7000文字という3~4話分のボリュームになってしまいました汗
    量が多いので読むのが大変だったと思います汗
    本当にありがとうございました<m(__)m>


    そして武藤さんの参加は私も見てみたいです笑