応援コメント

第4話 合コンがしたいっす! 前編」への応援コメント

  • この回、メッチャ面白いですね!
    武藤さんが非参加で残念がる男性陣の顔が浮かびます(笑)
    相手は不良女子オンリー、そりゃあ帰りたくなりますよ(T-T)
    王様ゲームで吊る武藤さん。さすが司会進行役!
    次回が楽しみすぎますo(^-^)o

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!(´;ω;`)

    とても励みになっています<m(__)m>

    そりゃ、不良二人よりも武藤さんと合コンしたいですよね……()

    一人は後輩でまだ可愛げありますけど、沢崎さんなんてめちゃくちゃ強いですし笑

    あ、分かりにくくてすみません……王様ゲームを口に出したのは白井さんなんです(´;ω;`)
    (確かにめちゃくちゃ言いそうではあるが、多分武藤さんが提案したら春風に怒られてナシになってるかも)