応援コメント

第1話 向こう側」への応援コメント

  • 伊田……無念……笑

    作者からの返信

    時系列としては、少なくとも2話より前(まだ喫茶店で顔をあわせてない)となってます( ´∀`)

    出会った時にこのことを振り返っていないので、春風の中ではどうでも良すぎて忘れたか、そもそも聞こえてなかったのか……( ゚ー゚)

  • 拝読させて頂きました🌷

    如何にも男子高校生のアホな会話、が軽妙な語り口で描写されていて良いと思います(^-^)🍑

    私も文章の簡潔化を目指しておりますので、登場人物に名前があるだけ私の作品よりも親切だと思います😅

    しかし眼帯とビキニ・・・男子高校生の不毛な妄想は留まる事を知りませんね☺️ 春風ちゃんの出番はちょっとしかありませんでしたが「春風ちゃんの描写があるだけ」で嬉しくなってしまう私です😊 ポニテ可愛いぃぃ(^-^)🍎





    作者からの返信

    男子高校生って、本当下らないことで一喜一憂したり、盛り上がる生き物ですよね……(昔を思い出しながら)

    最後の春風は、はたして軽蔑していたのか、それとも単に誰か分からなくて目を細めただけなのか……本人のみぞ知る笑

    私も、やっぱり春風が登場すると嬉しいですね(*'▽')

  • 番外編書いてくださって嬉しいです!
    早速、面白いです!
    男子の話ってくだらないようで盛り上がったりします、よく捉えられているなぁと、自然な流れで読めました!
    脳内補正は必須スキルですね(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!

    一発目からこんな下らないネタですみません、と思う反面すらすらと出てきたのは内緒です()

    会話のテンポを優先して今回も人物描写、背景描写を可能な限り省いたのですが、もう少し入れるべきだったかな?と反省してます(; ・`д・´)