応援コメント

第35話 笑顔」への応援コメント

  • 良かったねえ……良かったねえ!
    悲しいことがたくさんあったけれど、この先の人生がある皆には、その分幸せになってほしいです。
    とても面白かったです。
    連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    返信大変遅くなってしまい、申し訳ありません!なかなかハードな展開続きな本作を最後までお読みくださりありがとうございます!!

    たくさんの人が傷つき、失われた命があったからこそ、彼らの分までマリオンは真っ直ぐ前を向いて生きていくでしょう。
    家族やメリッサたちみたいに支えてくれる人がいますしね!(^^)

  • マリオン、幸せになるんだよ。+゚(*ノ∀`)
    完結、お疲れ様でした!
    あーん!ハルさーーーん(ノД`)←

    作者からの返信

    最後まで再読していただき、本当にありがとうございました!
    事件も解決し、マリオンもみんなの分まで幸せになることを選びました!メリッサとなら、いつまでも仲良く一緒に過ごしていけると思います。

    ハルも天国で彼らの幸せ見守ってるでしょう(。-ω-)

    本当にありがとうございました!