応援コメント

Ⅰ 後篇」への応援コメント

  • こんにちは。
    ようやく、落ち着いてヨム時間を確保。
    朝吹さんの運命の恋、読みに来ましたー
    魔女とは違って、ギリシャ神話のような雰囲気。
    コンテストテーマからすると、
    今回はハピエン確定ですね。よっしゃ。

    そして、ルツが皇女じゃないかと思って
    ここで予想を大きく外した私はビックリ。笑
    続き、楽しみです。

    作者からの返信

    三寿木春さん

    わー、読んで下さるなんて、恐縮です~。
    可愛いお話しが多いだろう中に趣味で突っ走っています。「わくわく」「きゅん」を求められているのに、これですかという仕上がりなのですが、昔から恋愛をド真ん前に出しているものよりは、こういう感じの物語の方がときめいていたのです。
    漫画でも、恋愛メインの漫画よりは、ストーリーの脇にあるロマンスの方が好きだったのです。

    肩透かしで終わった第一章ですが、きゅんもないまま、ここから二章に移ります~。