応援コメント

Ⅲ 中篇(上)」への応援コメント

  • ええっ!?皇女が…!
    またしても、ラブストーリーから逸れた所で
    興味津々になっています…

    尊厳候が現地にいるのに
    ルツは何で余裕でいられるんだろう。
    逃げたかったんじゃないの?
    もしや、この地に何かあるのかな…?

    作者からの返信

    ええっ。なのですよ。

    本当にラブストーリーなのかという展開ですが、多分ここまで読む方は恋愛要素にあまり期待をしていないと想われるので、そんな感じですはい。
    初稿では第三皇子が思いっきり顔を出していたのです。それだけで一万字近くなっていたので、文字数の関係でごっそり消しました。

    ラブロマンス要素は、ぎりぎり、アイネイアスとユーディットに受け持ってもらっていますが、それでも少ないですよね。
    もう本当になんだこれという感じですが、本人は愉しく書いていました。