応援コメント

第一話 パーティ追放、そして……」への応援コメント

  • うーーんこの手の展開は良くありますがいつも意味不明ですね
    戦いだけが全てではありません
    事前のアイテム選択と補充、情報収集、体調管理、ルート選択、荷物持ち、素材剥ぎ取り、素材回収。
    帰ってからの情報まとめと報告
    オレツエーってぶちかましてるだけでは魔王は倒せない
    ええ確かに勇者に比べれば、誰でも出来るのかもしれませんがバカにして良いってわけではない
    単なる役割です。
    その役割に応じて責任や報酬が決まるだけです
    つまり勇者パーティーは単なる子供って事ですね

    作者からの返信

    強さこそが正義!では、縁の下の力持ちの存在の大切さに、気づきませんね

  • 壊れた武器や防具を直したり、物資を運んだりするだけだろ←は?「だけ」?「誰でも出来る」?これがどれだけ重要かを理解できてないならいずれパーティは全滅しますね。ざまぁ関係なく勝手に。

    作者からの返信

    そうですね〜
    ざまぁしなくても自壊していく可能性もありますね

  • これからの展開がワクワクします。
    ダンスキは、戦闘シーンが多かったですけど、今度はどうなるのか楽しみです
    頑張って下さい。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    頑張ります!