応援コメント

第73話 お仕事」への応援コメント

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    おお👀✨ようやくお仕事しているのね!
    ぬくぬくとお仕事がんばってヾ(≧▽≦)ノ

    介護はね、プロに任せた方がいいよ!
    自分の親でも施設だにょ😺

    作者からの返信

    青木桃子さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    Σ(O_O;)ごめん
    返信チェックしてたら、抜けてた。申し訳ない💦

    仕事はね、まだ本格的にやったわけじゃなくて、試験?みたいな。で、昨日OKもらったから来週から正式にお仕事はじまるんだ。
    (* ̄∇ ̄*)

    介護はね、じいもばあもまだ動けるけど、50から言ってるの💦まいったよ💦もし介護が必要になったらプロにお任せすると思う。
    (・・;)

  • いつだって

    主婦はロンリー

    ソルジャーさ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(o゚□゚)o

    嫁制度

    撤廃しよう

    そうしよう

    うみ🐹

    もう絶滅危惧主だけどね。田舎には昭和が残っている。

  • ちょ、ちょっと読んでてドキドキしてしまいました。
    いや、なんというか。
    怨念がおんねん?

    作者からの返信

    夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ん? 布団がぶっ飛んだ的な?笑

    つまり発言は自分の行動からモノを言えってことっす。
    (*゜ー゜)ゞ⌒☆

  • うーんとね。私としてはいつかでいいから絶対に書いて欲しいな。そして書いたらどんな形でもいいから読ませて欲しい。今、このお話だけでも苦しくなってくるんだから、ちゃんと書いたの読んだらそれはもう……だし、書く海空ちゃんはそれのうん十倍もしんどくなるだろうけど、それでも読みたい。それだけの価値はあると思う。ほんと、いつかでいいから。

    今はとにかく……海空ちゃん大好き!!
    あったかくしてね♡

    作者からの返信

    満つるさ~ん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    んー、書かないよぉ( ̄▽ ̄;)
    ごめーん💦書けないねぇ文才もない。

    あと、そうしなきゃいけないプライドだったり、立場だったり、逃げだったり、色々。そんな弱い面もわかるから恨みとかはないんだ。ただ余計なこと言うとイラッとするけど。
    ( ̄∇ ̄*)ゞてへっ

    満つるさん、大好き♡
    今ストーブでぬくぬくしてる!

  • なんだかめっちゃ昭和ですねぇ……むぅ。
    50で引退は早すぎますし。定年だって65になろうかという時代に〜(^_^;)
    海空さんがんばってー!

    作者からの返信

    平遊さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    田舎で閉鎖的だから余計に昭和が抜けないのかも。
    同居もね、悪いことばかりじゃないけど。それをあなたが言う?ってこと言われるとイラッとしちゃう。

    ありがとう、頑張るよー♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • ホラーで一本書けそうな気もしますが、
    まずは暖を取るのが大事ですね。
    目指せ、夏場のクーラー!

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、ホラー書けそうです。笑
    近年、地球温暖化が酷いので、我が家も対策しなければ💦
    『暖』と『クーラー』!!
    絶対に欲しいです!
    合格したらお仕事もらえます。現在結果待ちです。
    o(*゚∀゚*)oわくわく

  • 50で引退して何を生き甲斐に残り半分を生きるのか……?

    しかし海空さんがお仕事始めても反対はしなくなったんですね。
    でも、きっとこれから先は海空さんのターンですよ!

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    50過ぎてから、ばあは家庭菜園やって、じいは好きな工作作ってる。

    内職だから家にいるし、そんなに嫌がらせしてこないよ。そんなには。笑←まだ1日だからかな?
    ちなみにまだ試験中。仕事は合格してからみたい。

    ちょっとずつ嫁の人生を出していくんだー。子供も大きくなったし。
    (* ̄∇ ̄*)えへへ嫁のターン✨

  • 私のばあさんがそんな感じだったなあ。
    流すのが一番。
    暖かな部屋でぬくぬくして下さいね(^∇^)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    おばあさんが……、昔の人ってそうだよね💦流すが1番!多少もやるけどね。食べて喋って忘れるが1番!笑

    ありがとう!(*´∀人)
    とりあえずお試しを提出してきたから、合格もらえたら本格的に出来るのかも。ぬくぬく生活の為にやりたーい✨
    o(*゚∀゚*)oわくわく


  • 編集済

    いまどき50で引退って、ならば、そのお口もね。(笑)
    でも、海空さん、さすがです、賢いわ~!!(*^▽^*) 
    女帝のはるか雲の上に君臨していらっしゃる。👏

    作者からの返信

    上月くるをさん🐱

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    口の引退💧なかなかしないなぁ💦(O.O;)(oo;)
    嫁も神経と体型は図太くなりましたよ!笑
    だっだーん!!