応援コメント

第19話 オニの里に行こう」への応援コメント

  • 来ました、オニの里!(ノ≧▽≦)ノ

    ハスミちゃんの解読が間違っていたら、永遠にたどり着けないところでしたね。
    オニさん、話を聞いて。金棒で襲ったりはしないでね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    イエーイっ、到着です、オニの里!! 

    ハスミちゃんの疑う瞬間のありましたが、ちゃんと解読できていたようです。さーすがっ、自称小説家!!(?)

    いきなり金棒で襲ってきたらどうしようもありません。ま、まずは話合いだ!!

    編集済
  • オニの里、マジであった!!!Σ(゚Д゚)
    さすがはハスミちゃん、ばっちりですね。これが大人の力か……!

    作者からの返信

    ありましたありました。ここがオニの里でございます!!

    そう。ただのゴロゴロしてアイスばっか食べてるおばさんじゃないのです。
    大人の力を見たかっ、フハハ。

  • おぉぉ、動物にもつのがあるとは斬新です。(笑)
    馬につのがユニコーンだから、猫ならニャンコーン、犬はワンコーン、にわとりはコッケコーンですね。(^ω^)

    作者からの返信

    あらっ、斬新でしたか! 笑
    この里にいる生き物はみんなツノがあります。にょっきにょき。

    いやそこはコケコッコーンでしょ。(ドヤっ)
    っていうか、コーン=ツノなのでユニコーンなんだと今知りました。博識じゃのぅ。

  • ハスミちゃんだけが頼り。オニの里に行くためには、面倒な手順が必要なのですね。

    そして本当にあったオニの里。
    怖いオニじゃなければいいのですけど((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    やっぱり鬼の里ですからね。めちゃくちゃ近くにありましたが、Google地図にも載ってない神秘の里です。ええ。

    人間を小さくしちゃうオニさんたちですが怖くないと良いのですがねぇ。
    というか次回で終わりなんですが、えーと、その……今から謝っときます、あんなんで閉めて申し訳ございません。笑