応援コメント

第18話 信じないママと謎を解く巻物」への応援コメント

  • その場の混乱っぷりがめっちゃ伝わってくるエピソードでした!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >秘密を知った人間を小さくする
    なんと!
    パパが小さくなったのは、それが原因かな???( ̄▽ ̄;)

    >パパを人間に戻しに行くよ。
    もとにもどせる可能性があるなら、やってみなきゃですね☆(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    わー! ありがとうございます。
    わちゃわちゃしてるのが好きなんですけどね、書くのって「これで伝わるかなあ」と難しくて。混乱っぷりが表現できてて良かった!! 嬉しいっ。

    パパが小さくなった理由。
    黒の組織に薬を飲まされたのではありません。鬼の秘密を……(;゚д゚)ゴクリ…

    そうです! こちらも助ける手段があるならいかないといけまませんっ。
    レッツゴーです♪

  • ママ、認めたくないですよね、色んな意味でね(笑)
    ヨウ君や、残念だけどそれはカイザーじゃなくてパパなんよ……( ;∀;)

    作者からの返信

    ママは認めたくないでしょうね。こんな手乗り夫なんて……笑。
    ヨウくんにはつらい真実を伝えないといけません。
    それはカイザーじゃないよ、パパだよ……(´д⊂)

  • 打ち出の小槌的なやつで小さくなったんですね。

    ……不倫だと思ってごめんよ。最低な男だと冒頭思っていたよ……。

    作者からの返信

    そうです、打ち出の小づち的なやつで小さくなったんです。ザ☆一寸法師理論。
    ね。冒頭では地獄に落ちろ、でしたから。笑 
    ママの誤解も解けるといいですなあ。

  • パパ、鬼に小さくされてしまったのですね。不倫だと思っててゴメンね(^◇^;)

    けどママは、パパと認めることすらしようとしませんね。
    夫婦のキズナを取り戻すためにも、何とかしなくては。

    作者からの返信

    不倫じゃなかった……いや、まだわかりません。不倫したあげくに鬼に出会い小さくなったのかもしれません(疑いの目。笑)
    ママのためにもここは何とかしないといけませんね。とりあえず会話できるくらいには、大きくなってもらわないと。パパ、キィキィしか言いませんから。

  • パパがどうして小さくなったか、分かってきましたね。
    ママは頑なにパパと認めようとはしませんし、この調子だと元に戻さない限り拒絶し続けるかも?

    戻したらカイザーとして飼うことはできなくなるかもしれませんけど、このままというわけには、やっぱりいきませんよね(^_^;)

    作者からの返信

    パパが小さくなった理由が分かってきましたよ。鬼だ!

    ママはダメですね、現実逃避です。笑
    カイザーとして飼うことはできませんが、ここはどうか両親のためにもヨウくんは我慢してですね、どうにか元に戻してあげましょう!