応援コメント

第17話 封印されし扉とママの悲鳴」への応援コメント

  • ハスミちゃんがちょいちょい中二……!(笑)

    お母さんびっくりしたでしょうね。あぁでもカイザーって名前だし、他人の空似の可能性も……?ってそんなわけあるか!

    作者からの返信

    ハスミちゃんはね、夢とロマンにあふれてますから。笑

    お母さんはびっくりですよ。でもほら、世の中には似ている人が三人いるといいますし、そのうちの一人が小さいおじさんという可能性も……ないな。

  • 封印されし扉。しかしこの調子では、手がかりがあったとしても見つけるのは苦労しそうですね。

    ママにしてみれば、腰を抜かすくらいビックリしたでしょうね。
    数年ぶりの夫婦の再会は、感動的とはいきませんでしたか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    封印されし扉に手がかりがある……と思っているハスミちゃんですが、なかなか情報を掘り出すのは大変そうです。

    数年ぶりの再会。感動的……じゃないですね。悲鳴です、悲鳴。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • ああ、ママに見せちゃった( ;∀;)

    飼っていいかですと? いいって言ってくれる未来が浮かびません。
    下手したら山の中にでも捨てられるか、川に沈められるかしてもおかしくありません。
    なにせ浮気疑惑のあったパパですから( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ママに見せちゃいましたっ Σ(||゚Д゚)

    「そうね。仕方ないから飼いましょう。ちゃんと世話するのよ」

    ……とはならないでしょうね。
    浮気疑惑のあったパパです。小さくなって帰ってきても、虫扱いで外に捨てられるか、スリッパでバシーンと……。